
■仕事の概要
【業務内容】バックオフィス業務
【勤務時間】AM9:00-PM6:00(休憩1時間)
【勤務地】新潟市西区五十嵐営業所
【給与】時給1000円〜1800円(月ー金)又は月収17~23万円
【スキル】パソコンの簡単な操作、電話対応、書類作成等一般的な事務
【休暇・休日】完全週休2日制/土日 祝日
【その他】試用期間1ヶ月
さらなる成長を目指し、バックオフィス業務をおこなっていただける方を募集します。
わたしたちの、MISSIONやVALUEに共感し、一緒に世界を作っていきたい方是非お待ちしております。
【具体的な業務】
入社後は、バックオフィスの専任担当者として下記の業務にあたっていただきます。
□経理:会計業務(領収書や請求書の発行確認&配送)や支払い業務
□人事&労務:求人ポータル管理、入社手続き、退社手続き、社保の更新等
□総務:コワーキングカフェの運営(問い合わせ、備品管理、人材管理)、書類作成&送付等
の幅広い業務を行っていただきます。経験者は優遇させていただきます。
【必要なスキル】
□パソコンに操作(ワードやパワポなど一般的なもの)
□電話対応スキル
□自分で考えて行動する能力
【求める人物像】
われわれはベンチャー企業です。一般的な企業と異なり、マニュアルがすべてあるわけではないため、時には考えて行動することが求められます。とはいえ、チームワークを大事にしておりますので先輩がフォローします!新しいことにチャレンジしたい方、一緒にITベンチャーを盛り上げたい方、気になったらご応募ください。また、バックオフィスの領域を超えて、様々なことにチャレンジしたい方もお待ちしております。
【選考方法】
1.コンタクトフォームより応募
2.書類選考(①履歴書、②職務経歴書、③マイビジョンシートの提出)
3.面接
4.ご連絡
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