ABOUT
SERVICES
  • DEVEROPMENT
  • COWORKING&CAFE
NEWS
RECRUIT
BLOG
CONTACT
Blog

ブログ

ブログ
2023.5.1

【人柄が見える!?】子供も参戦!華金ディナー

blog

人事広報のひなぽんです🌼 佐渡市の営業所で働いている高野くんが新潟市に来てくれていた1週間。 お疲れ様の意味も込めて急遽社員みんなで晩ご飯へ🍴 全員揃う事はできなかったけど、とっても盛り上がったのでブログに書こうと思います(笑) 社員の様子や人柄が伝わると嬉しいです😊

実は今回COOの大塩さんに「良かったらお子さんも!」と誘って頂いたので、うちのやんちゃボーイズもお邪魔させてもらいました🤣

しゃぶ葉(全員の写真).jpeg

なんですか!この我が子を見守るような優しい目は👀💓 普段は、集中して仕事をこなしているかっこいい姿ばかりなので、このリラックスした柔らかい雰囲気が新鮮でした🌟

たわいも無い話をしながら食べるしゃぶしゃぶはいつもよりも美味しく感じました☺️

うちの次男と大塩さん(笑) あれ?親子ですか?😂

しゃぶ葉(大塩さんと蒼人).jpeg

うちの長男と佐藤さん(笑) あれ?こっちも親子ですか?😂

しゃぶ葉(佐藤さんと琉人).jpeg

皆さん子守がうますぎて、とっても助かりました😆

そして!最後に私たち女性陣が食べきれなかったお肉を誰が食べるか男気ジャンケンで決めてくれるらしく、、、 「ジャンケンポンッ✊✌️🖐」

しゃぶ葉(男気じゃんけん).png

最終的に、勝ったはずだけど負けてしまったのは、、、 弊社CEOの熊澤さんでした😂

とても充実した晩ご飯時間を過ごしてみて、やっぱり社員同士のコミュニケーションや仕事以外での関わり、プライベートな話ができる関係性。 とっても素敵だなぁと思いました🍀

そんなラクウェブでは、一緒に働いてくれる方をまだまだ募集しています! 興味のある方はHPのリクルートページをご覧ください✨

今後は社内イベントで佐渡旅行なども計画しているので、人事広報として盛り上げていけるように頑張ります💪🔥 次回のブログもお楽しみに😊

2023年5月1日 執筆:吉水陽奈 Twitter:https://twitter.com/rakuweb_pr_y

We are recruiting at the moment.

新潟から、攻めたいメンバー募集中
詳しくはコチラ
Click here to contact RAKUWEB Inc.
Copyright © RAKUWEB Inc. All Rights Reserved.
Copyright © RAKUWEB, Inc. All Rights Reserved.