ABOUT
SERVICES
  • DEVEROPMENT
  • COWORKING&CAFE
NEWS
RECRUIT
BLOG
CONTACT
Blog

ブログ

ブログ
2023.4.27

【連載‼︎】人事広報ひなぽんのDAY TO DAY -1-

blog

人事広報のひなぽんです🌼 ブログを始めた時からやりたかった「シリーズ記事」を今回から書いていこうと思います! 実はわたくしひなぽん、基本リモートワークで週に1回出勤で働かせてもらっています。 なので、今回はそんな出勤日の一コマを紹介します🙌    〜12:00〜 「今日はどこに行きますか♪」とルンルンで向かったのは『Cafe & Bal Nature』さん! 昼はランチ・夜はワイン酒場という事で、時間によって違う雰囲気が楽しめるようです! Lunch menuからBAL menuまでとっても豊富で1日中堪能したい、、、🤤

駅前カフェ(店内メニューボード).jpeg

お邪魔させていただくのは2回目なのに、結局私のよくないところ!「優柔不断」がでてしまいしばらく悩みまくりました😂

その結果!!こちらのパスタランチに✨

駅前カフェ(ひなぽんの食事)サイズ○.jpeg

写真だけでも伝わる、パスタのクリーミーでマイルドな味とサラダの鮮やかさ!! そして、思わずカメラに納めたくなる映えランチセットは女性のハートを鷲掴みですね🫰 ひと口目から「おいしぃ〜💓」の連発で、あっという間に完食してしまいました(笑) 実は、以前訪れた際の写真を確認したところ同じくパスタランチを頼んでました🤣 自然に惹かれてしまうみたいですね!!

一緒にランチをした、同じ会社に勤めている大の仲良し♡佐藤さんはというと、、、 こちら!ナチュールカフェプレート✨

駅前カフェ(佐藤さん)サイズ◯.jpeg

とってもおしゃれで盛り沢山なプレート!! このメニューはかぼちゃパンと玄米ご飯が選べるようで、佐藤さんは🎃パンを食べていました😊 ちなみに私たちが飲んでいるこのジュース、なんだと思いますか? 正解は、、、ピンクグレープフルーツジュース🍹 実はこれも前回頼んでいたものと同じでした(笑) またすぐ、ランチタイムにお邪魔させて頂きます!

💠**********************💠 【Cafe & Bal Nature】ナチュール ☎︎ 025-378-2702 〒 新潟県新潟市西区内野町426-2 SNS https://www.instagram.com/cafebalnature/  💠**********************💠

お腹も心も満たされたお昼休み! 会社に戻る頃にはお腹いっぱいでいつも幸せな苦しさが😆

お腹が減っていては仕事も何もかも集中できない私なので、出勤日のお昼休みのランチ時間はモチベーションを上げる意味でとっても大事です❗️ そのおかげで、午後の分のパワーチャージ後は元気いっぱい頑張れます💪(笑)

仕事に集中するには、休める時にしっかり休むこと。 そして、お腹が空いたらたくさん美味しいものを食べること。 当たり前な事だけど、意外と満たされていない時もあるはずです。

そんな時は、きっと少し立ち止まって自分を労り大事にしてあげる時間を作ることも必要なんだと思います😊

仕事に子育て。 慌ただしい毎日ですが、持ち前の明るさで頑張ります!!🤍

おまけ👀

駅前カフェ(佐藤さんの写真).jpeg

私を盗撮する佐藤さん📸結果お互いしてました🤣 そんな仲良しな私たちでした(笑) 次回のブログもお楽しみに😊

2023年4月27日 執筆:吉水陽奈 Twitter:https://twitter.com/rakuweb_pr_y

We are recruiting at the moment.

新潟から、攻めたいメンバー募集中
詳しくはコチラ
Click here to contact RAKUWEB Inc.
Copyright © RAKUWEB Inc. All Rights Reserved.
Copyright © RAKUWEB, Inc. All Rights Reserved.