ABOUT
SERVICES
  • DEVEROPMENT
  • COWORKING&CAFE
NEWS
RECRUIT
BLOG
CONTACT
Blog

ブログ

イベント
2023.3.24

【那須】社員旅行へ行って来ました!

blog

先日、ラクウェブ初めての社員旅行に行って来ました😊 行き先は、、、【那須】

女子チーム男子チームに分かれていざ出発‼︎

IMG_8949.jpeg

1日目の昼食は「那須高原サービスエリア」で。

ここに辿り着くまで、実はそれぞれ高速降りてみたり分岐で間違えたりと、早速ハプニングだらけでした(笑)

IMG_8953.jpeg

無事、全員揃って美味しい昼食が食べられて一安心でした😂

那須に到着後、買い出しへ行きコテージへ!

IMG_8965.jpeg IMG_8961.jpeg   計画中に見ていた写真通りの素敵な建物と外の雰囲気がなんとも言えません❤️

BBQの準備を終えて夕食を食べる前に、、、「スライド発表」で簡単な自己紹介と今後のビジョンを一人一人が紹介しました! 初めて聞く、その人の仕事に関する目標や、そのための考え方など、聞いているだけでとても勉強になりました! この発表を通して、改めてそれぞれの役割や気持ちを理解できました☺︎

4863564451559485016.cdc6e3cb37ae26637b119e645faeabb1.23032309.jpeg 4863564451559485016.3369607118dc5597be62117a41bc8a94.23032309.jpeg

ちょうどこの辺りからお腹が空いてきました(笑) BBQで使う食材を運ぼうとして外に出ると、、、

IMG_8970.jpeg IMG_8969.jpeg

とっても幻想的で心が暖かくなりました🌟 日常と違う空間がより気分を上げてくれました🙌

いよいよBBQ開始!🥩🥓

IMG_9048.png IMG_8974.jpeg

実はこの日、初めて会うメンバーもいたのでお肉とお酒でお腹を満たしながらたくさんお話をして楽しみました✨ お腹も落ち着いた頃、家の中に入り薪ストーブに火を入れました🔥

IMG_8985.jpeg

薪ストーブってそこにあるだけで暖かかく感じますよね😆

その後は各自思い思いに過ごし、濃い1日を終えました🌙

ーーーーー2日目ーーーーー

朝から前の日のBBQの片付けをし終え、お世話になったコテージに別れを告げ出発!

男子チームはひと足先に帰るという事で、女子チームは「アウトレット」へ! ショッピングやランチを楽しみました🍔

急遽、「サービスエリア全部に寄ろう‼︎」という事で始まったSA巡り(笑) お土産を買ったりガチャガチャをしたり(笑)

IMG_9047.jpeg

新潟に戻り夕食を食べ、長いようであっという間だった一泊二日の社員旅行を終えました♪

この二日間は、社員同士のコミュニケーションも今まで以上に取れ、一緒に過ごしたことで前よりもお互いが理解し合い、とっても充実した時間を過ごすことができました! 私自身、普段は週一出勤でその他はリモートでの勤務なので、これからも随時!社員全員集まって楽しい催しができると嬉しいです♡

私たち、株式会社ラクウェブでは一緒に会社を盛り上げてくれるメンバーを大募集しています!! ぜひぜひ、気軽にご相談ください♫

2023年3月24日 執筆:吉水陽奈

We are recruiting at the moment.

新潟から、攻めたいメンバー募集中
詳しくはコチラ
Click here to contact RAKUWEB Inc.
Copyright © RAKUWEB Inc. All Rights Reserved.
Copyright © RAKUWEB, Inc. All Rights Reserved.